帰国しました。

帰国しました。


21日:午前中、これから1年タイへ滞在するHさんのサービスアパートメントの契約に立ち会う。午後は普通に仕事をして気づくと一日が終了。
私が23日帰り、社長が24日帰りということでお別れ?お食事会をしてもらう。みんな本当にありがとう!!
親切にしてもらって、何とか乗り切れました・・・。
ウチの現地スタッフはみんな良く働くし気が利くし、最高だ★

22日:朝はゆっくり起きて午後から少しお土産などのお買い物。だけど、前日からのどが痛くてなんだか熱っぽい。Tさんにもらった痛み止めを飲んで出かけるものの、やっぱり本調子じゃない。。
スタッフのM君が色々とお買い物に付き合ってくれて、タイヲタグッズを購入。

・王様Tシャツ―MBK
・チュラロンコーン大学キーホルダー―チュラ大の書店
・王様即位60周年記念60バーツ札―M君がくれた

ということで(笑)。買ったりもらったり。この黄色いTシャツを着て王様バンドをして、今年のリトルタイランドへ参加するぞーーーーーーーーーっっ!!
みなさんも是非!黄色い集団で(笑)。

その他、エンポリアムのジムトンプソンでお買い物をしたり、チュラ大書店ではそのほかに辞書を購入したりと言ったかんじ。
本当は夜、ナイトバザールにいるE君と会おうと思ったんだけど、体調悪いのと時間がないので断念。
先日ホテルまでE君が来てブツは手渡したんだけど、ゆっくり話する時間がなかったなーー。久しぶりに見たE君は少しやせていた。忙しいらしいんだけど、まあ、暇よりは良いか・・・。
体に気をつけてますます頑張ってくださいな♪

NWの早朝便に間に合わせるため深夜チェックアウトして空港に向かったんだけど・・・空港に着いたら・・・なんと吐き気が。。

なんだ!?よりによって!?!?

あー、このまま吐き気が続いたらとても飛行機に乗れないし、そうなったら泣きながら社長に電話するしかないかぁ・・・などと思いつつお手洗いに通っていたら何とか収まり、無事に帰国できた。

いつも通りバスに乗って家の近くまで帰ったんだけど、やっぱりねぇ―――

ノースウェストは無いわ。
ほんっと、無いわ。

きついよ、このスケジュールは。年のせいか~~~。
出張で使うにはハードすぎるねぇ。

ขอบคุณมากค่ะ
ฉันอยากพบกันใหม่ค่ะ

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事