今日帰国です

NO IMAGE

いやぁ、昨日は楽しかったー!!
kuraさんと国立博物館に行き、めっちゃあつかったのでグダグダになった所でカオサンのお店でビールを飲んでました。で、お時間があれば…と仰って頂いた「バンコクの写真」の管理人さんもお越し頂いて”BKKぷちぷちオフ会”実現でした(笑)。

Kuraさんは色々とタイの歴史などをご存知で、とても楽しく過ごさせていただきました★またこういった機会があるといいんですけれど。タイを通じて人生の先輩のお話を聞くのはとても貴重でありがたいです。

で、その後はShamRockにTELEFON BANDを見に行き、アコースティックライブを満喫!これは動画をとったので後日UP予定です。ホテルカリフォルニアとか最高でしたよぉぉー。
私はMANDYにどう声を掛けたらいいのか、でもブッチされた方が気を使うのもおかしいぞ…とか思いながらいたのですが、そこは大人なお二方のお力もあり、何とかクリア(汗)。

い「なんで電話出てくれなかったのよーー。私は泣いてたわよぉぉぉぉーー。」
マ「ごめんごめん、起きたの6時だったんだよー。コールバックしようにも番号表示されてなくって。」

だって。アンタ、Noonに電話しろって言ったじゃないっっ(怒)。
嘘かホントか知らんけど。タイ人には普通のことらしいし気にすることなかった。かなり落ち込んだ数日間を返してほしいわよっ。

最初は「今日はもう、すぐに帰ってやる!」とひねくれていた私でしたが、そんなこんなでいつもの通りライブの最後までいたのでした
―――はぁ、ヨワッ!

今日もこれから3時にMBKでMANDYと待ち合わせだけど、うーん、時間通り来るのかさっぱりわからん。一応ご本人はいたく反省している様子で、時間通り必ず来る、大丈夫、と言っていたが――そこは信じないほうが賢明か(涙)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事