サンダル

サンダル


今朝会社に着いたら、サンダルが壊れた!!
このサンダルは、2002年に一人旅をしたときにクアラルンプールのチャイナタウンで買った、思い出深いものなのにーー。
そしてずっと、暑い国へ行くときは一緒だったのにーーーー!!

すかさず隣の席に座っているスタッフの女の子のKちゃんが自分のサンダルを一つ貸してくれたので、しばらくは大丈夫。で、帰るまでにどこかで買って来ようかな・・・と思っていたら、私と同じく出張できているTさんが登場。
タイ育ちでタイ語もペラペラ、ほとんどタイ人の彼とドライバーのKさんが何やら私のサンダルを見て相談している。

最初は接着剤を探していたみたいなんだけど、その後、コソコソなんかしていると思ったら・・・。

ネジで留めだした!!

スクリューネジを差し込んで、グルグル回している。
ひーーーーーーーーーっ。

出来上がったサンダルが、写真のもの。

「大丈夫、ネジで留まってるし。ネジが底に突き抜けちゃってるけど、短いから地面につかないし安全安全♪

だって。

ありがとうございました…。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事