tamao


これは、同僚のMさんが描いてくれた「tamao」。タマリンドのタマオ。
ハーブボールの販売サイトを作っているんだけど、「tamaoの部屋」を勝手に作って、それはそれはクダラナイ冗談を言わせてみたりしている。
URLはまだナイショだけど、まあ、近日中に構築中のギャグHPを公開しましょう(笑)。

出張の日程が決まりました!
11日~23日までタイに行ってまいります。ただし、ホテルがまだ予約できていない・・・またマンハッタンは満室、その他スイスパークやアンバサダーなども軒並みアウト。

これは、某旅行代理店マネージャーのI氏にお願いするしかない!!

ということで、いつもの最後の頼みの綱である彼にお願いしております。。。すみません、いつもこんなのばかりで(涙)。

現地の子会社は土曜日は隔週出勤なので15日は出勤、日本の祝日は関係ないので17日も出勤。。。ヤだーーーーーーーッ。
休ませてケロ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事