タイへ行く準備

NO IMAGE

ここ数日は、タイへ行く準備でなかなか充実(?)している(気がする)。
ホテルのバウチャーやEチケットのプリントアウト、それに、家族に残していく書類。
家族に残す書類は上記チケットやバウチャー類と今回お世話になるスクールの連絡先、ボランティア先の電話番号などなど。あとついでに、もしもし万が一なにかが起きた時に「絶対にこの方なら力になってくれる!」「手際よく関係機関などへ連絡もしてくれる!」と勝手に信じている方の連絡先が(勝手に)書き残されてあるのだ。

万が一何かの際に私の家族から連絡が入った方、よろしくお願いします(笑)。

*最近、このブログを見てくれているという”いまむぅ姉”へ→国際電話のかけ方は大丈夫っすよね?

デジカメが壊れてしまったから買わないと。。。あああ、出費の嵐で首が。。。首が回らない・・・。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事