タイフェスティバル、楽しかった♪

タイフェスティバル、楽しかった♪


今日は朝からイキナリ雨・・・マジっすか
マジだ、これ。
雨オンナ伝説、更新中です(笑)

朝9時に集合した私達(TONYさん、をんださん、ボクサーさん、ぬまんさん、Jさん、PLOIJINDER☆ちゃん)は、雨のかからないテントの休憩所に席を確保。例年より出店を減らして休憩所を増やしたということで、確かに座れる場所が多くなっていた。
早起きしてくれたみんな、ほんっとにありがとうございました★

そして雨の中、色々な方が顔を出してくれた♪

水戸から来ていただいたHさん、タイ好き仲間ののっこさん、Teppei君、松葉杖で傘も差せないのに立ち寄ってくれたM肉さん、お疲れ様でした(^^)

ステージではJT-Bridgeが演奏していて、チロルちゃんやボーイ君の素敵な演奏姿を見られたし~~。一つ心残りだったのは、お仕事のブースに居たえりんごちゃんと会えなかったことかな・・・タイミングが悪かったみたい。。
また、諸事情で今回ご一緒できなかった方々、またの機会に是非是非ご一緒しましょうね。
因みにG先生は明日、某お店にお手伝いしに来るとのことで、本日は会えず。

何気に、その他にもた~~~~っくさんのタイ好きのみんなが代々木公園にいたみたいで、連絡したら良かったかもね。

午後は非常に寒くなったので、モンスーンカフェでお茶を。そこにサッカーの練習終わりの会社の面々が合流してくれて、その全員でまた居酒屋へ。
まさに朝から晩まで、飲んだくれた一日だったわ・・・★

でもほんっとーーーーに、楽しかった。こんなにず~~~っと一日中、心の底から笑ったのは久々な気がする。
気温は寒かったけど、みんなのお陰で温かい気持ちになれました。
ありがとう。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事