懲りずにホテル巡り(ラディソンホテル成田)

懲りずにホテル巡り(ラディソンホテル成田)

バンコクのラチャダーの辺りにも確かあったラディソンホテル。(今はゴールデンチューリップに変わったらしい)
成田にもラディソンホテルがあるとは知っていて、agodaの評価で「外国の雰囲気~」と書いてあったのでずっと気にはなっていたのだけど行ったことがなかった。
なので日曜日に外国の雰囲気を味わいに行ってきたー!!
先日のア○ホテルのブッフェが若干消化不良(気持ち的にね)だったので、ゆっくりホテルのアフタヌーンティーでも満喫しようと、家族でお出かけ。

ラディソンホテルの入口。

脇にはスポーツバーが併設されていてかなりアメリカンチックで外国の匂いがした。ロビーも航空会社のクルーが続々とチェックインやチェックアウトして、刺激的な香水の香りが漂い、異国情緒たっぷり。

レストランもスタッフの方々が多国籍で、これまた異国情緒。

アフタヌーンティーをしたかったけど他のイベントでカフェが貸切ということで、ランチブッフェへ変更。ベビーはホテルのレストランはかなり好きなので割と上機嫌。

ブッフェの内容もそこそこ良くて、全体的な印象としてはヒルトン成田より楽しめるかも。
何より広大な敷地で各種スポーツができたりお散歩したり、屋内外プール、キッズコーナー(子供が超気に入った!)などなど一通り滞在型のホテルとして成立している。
高級感はそれほどじゃないけど、私はヒルトン成田よりはこちらが好きかな。エントランス脇の芝生の広場で外国の方の子供に紛れた風にベビーが駆け回っていて、それもまたオツな感じで。

次に気分転換したくなったらここに泊まりにきたいなー。
子連れで海外旅行はタイミング難しいから、海外気分を味わうのにはふらっと泊まったらいいかもー。と思っております。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事