AirAsiaのターミナルが

NO IMAGE

クアラルンプールの国際空港(KLIA)近くに別ターミナルができ、AirAsiaなどの格安航空会社専用のターミナルがオープンしたらしい。本館(っていうのかな)からはバスなどを使って20分くらいとのこと。LCC(Low Cost Carrier)ターミナルと呼ぶそうだ。

こういう流れは東南アジアで広がっているのか、シンガポールのチャンギ空港にもBudget Terminalができ、Tiger Airwaysが発着するとの事。

スワンナプーム国際空港(新バンコク空港)の開港が先送りになったものの、ドンムアンは国内線専用空港になるというが・・・国際線なのにAirAsiaはドンムアンから発着するとか、そんなんにならないよねぇ(汗)。

やりかねないからちょっと不安(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事