タイでの予定とか

NO IMAGE

いよいよタイ旅行が近づいてきた!!
今年はベビーの幼稚園入園の為の諸々用事が立て込んでいて、出発前はバタバタになりそう。私の健康診断や免許更新もあるし、病院も何箇所か行かなければ行けないし。。

けど、着々とタイの予定を組み始めてますー。
タイに住んでいるみなさんに連絡させてもらって、ジワジワと予定を埋めつつあります(笑)。
みなさん、お忙しいところありがとうございます。

お土産を何にしようかと悩むところなんだけど、スーツケースには余裕があまりないし、バンコクには何でも揃っているので気の利いたお土産が見当たらない。。。

そうだ!!

ふなっし~!!!

ゆるキャラ日本一にもなったことだし。

それよりも何よりも(?)、先日バラエティ番組でふなっし~が大野くんと共演していたのを見てから、私の中でふなっし~株が急上昇(結局そこ)。

飛べない梨は、ただの梨なっしーーーー!!!!

と言いながらダイブしていた姿が忘れられない。

すみません、ふなっし~グッズを渡された方、そういう理由もありつつなので許してください。。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事