チェック魔?

NO IMAGE

先日TFCのページを更新したのはちょっとここでも書いたんだけど・・・。
あの日、『あ~~、久々に更新して心地よい疲れだなぁ~~』なんて思って、ふとメールの受信ボックスを見てみると、ちょうど1通届いていた。(要約)

Sawasdee Khap,
Happy Songkarn Day ( Thai New Year )
Thank you for the renovation Telefon Homepage , it’s very nice.
Hope to see you again in Thailand.

Joe

わお。
更新するの、実は心待ちにしていたのね、Joeさん・・・っていうか、チェックしすぎだから(汗)。こうなると、更新するのもプレッシャーがぁ~~~(笑)。
否、色々な人に楽しみにしてもらったりチェックして貰えるんだから喜ばないとね。

先週からの微熱がなかなか治らない。土曜日も寒い中、フットサルコート(屋外)に行っちゃったしなぁ~~。最近、仕事も忙しいピークな作業量が1日中ずーっと続いているしなぁーー。

今日は早く帰ってお風呂でダヴィンチコードでも読んで長風呂して汗をダーーーっと流そう♪
と思ってドラッグストアに寄り、入浴剤を買おうと思ったら―――。

わお。
お財布には数百円しか入ってない。

わお。

うむ~~~。冷蔵庫の豆乳でも入れとくか(笑)。
なんて。ウププッ。

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事