今後の事など

今後の事など


仕事も猛烈に忙しくて、その後にはタイ語の教室にも行ったよ・・・めっちゃくちゃ疲れた(涙)。でも、教室の皆に会えてやっぱり楽しかった~~!
先生に教えてもらったチュラ大の書店にも行けて、冨田先生の辞書とポー3.4の教科書もゲットできたから、先生へお礼を言いたかったんだけど・・・タイミングが無くて言えずじまい。次回に忘れずに言おう。

さてさて、バンコクで面接した会社から、時間がかかっても良いので是非きて欲しい、と仰って頂けた。ありがとうございます。これは私が日本で不動産業界にいた事があるので、それがかなり大きいみたいだ。
あと、日本で面接した会社も詳細の条件を決めたりする事にした。こちらも多少時間がかかっても良いので。。。と仰って頂いている。
ありがたいです。
こういう時、”あー、真面目に(?)生きていて良かったぁー”って思う。いろいろ凹んで皆に迷惑をかけてしまうこともあるけど。みんなに感謝することを忘れてはいけないね。

バンコクで泊まったサムランプレイス!
エアポートバスの方は皆知っていた。バスが止まる所が目の前(ペップリー通り)なので、エアポートバスを使うならアジアホテルより便利だと思う。BTSのラチャテウィーへは思ったより歩いたかな・・・それでも5分以内かな。
部屋は結構広くて、夜のペップリー通りからの騒音は確かに神経質な方にとっては気になるかも。サービスはお値段相応。
総合的に言うと、いいと思います★色々教えて頂いたピヨ彦さん、ありがとうございました!良かったですよ!

・・・でもやっぱり、マンハッタンはずば抜けて割安感があるなぁ~~。建物や部屋の内装とかサービスの対応、食事の内容、立地、価格。
LOVE★マンハッタンな私です。

写真は、クラビから日帰りツアーで訪れた、エメラルド・プール。ジャングルのような道を抜けると・・・本当にエメラルド色したプールが出現!!
キレイだったーーーっっ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事