収穫物


さっきお部屋に戻って写真を撮ってきた!
今日買ったのは
ワンピース・チュニック・サンダル・アクセサリー6個。これ全部あわせて、日本円で4000円位。
アクセサリーは大振りのもので、今年の夏とかにいいかな、と。お土産にしようかな、とも思いつつ買った。。

それにしても昨日くらいから、私の部屋の近くにインド人団体?が入ったらしく、ドアを開けてとてもうるさい。。。のぉぉぉー。
今朝エレベーターで一緒になったインド人らしきおじいさんに何か話しかけられたけど、ほとんどナニ言ってるかわからなくて(まあ、いつもわからないんだけどね・・・)、大体こんなこと聞かれているんだろうと予想して答えてしまった。
あと、ロビーで日本人を沢山見かけるんだが・・・そっか、週末を利用したツアーか。。。
アンバサダーだから仕方ないか。。ちょっと嫌な感じだ。。。(←勝手に)

これから夕食食べて、そのあと疲れた足を癒しにマッサージでも行こうかしら。
目の前のマッサージ店でいいや・・・。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事