久々の。

NO IMAGE

この前の火曜日。そう、それはタイ語の日・・・。

レッスンの前に新橋駅近くで食事を終え、テクテクと教室までの道を歩いていたときのこと。

テクテク。テクテク。テクテク・・・・
あ、なんか暗闇に立ってる人がいるなぁ~~、何してるんだろう・・・。
あれ、日本人じゃないなぁー。顔の濃いアジア人だー。
新橋には沢山のアジア人がいるもんだねぇ~~。
しかも暗闇に白目が目立って、ニコニコしてる気がするけど、なんだろう・・・

――――って。

G先生じゃーーーーーーん!!!

かなり近くに寄るまでG先生だと気付かなかった(汗)。先生は気がついてニコニコしていたっぽい。スミマセン~~~っ。

い「あれ、先生、何してるんですか?」
G「ワタシ、ご飯食べてたの。お蕎麦、お蕎麦、好きなんです。」
い「お蕎麦?」
G「そう。オジサンになると太るでしょ?うふふっ、だから、お蕎麦が良いでしょ。」

かわい~~~~~~~ぃ☆G先生。

という出来事がありましたとさ(笑)。
久々のG先生ネタでした。

明日は午前中、名古屋から上京してきたゼミの同期とブランチ?の後、急いで会社のサッカー部の応援(フットサルの試合)に行くのだ。試合も適当な所で切り上げて、その後はお買い物・・・行けるかなぁ~。
お天気も良さそうだし、楽しい一日になると良いな。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事