タイディスコ@銀座

タイディスコ@銀座

タイディスコ@銀座POP INへ行ってまいりました!
本日は、Jさん、PLOIJINDER☆ちゃんと待ち合わせ♪・・・と思ったら、ゾクゾクと沢山の方から連絡が来て、ティオくん、きっちゃん兄、Oakくん、みなさん、ピヨ彦くんが現れた。その後すぐにえりんごちゃんも合流し、頃あいを見てPOP INへ向かう。

この面子、私はそれぞれとお友達だけど、基本的にはそれぞれ初対面の方も多い。タイ好きは人見知りが多い気がするんだけど、みんなで揃えば楽しいハズ♪

到着したお店の中はそこそこ混んでいて、DJブースでは先日のタイ料理の宴@下北沢で一緒になったTEPPEI君がまわしていた。なんか、こう見てみるとカッコいいねぇー、やっぱり、とか思ってみたり(笑)。
AMPOさんも来た時間くらいに会場は混雑&盛り上がりを見せ始め、きっちゃん&そのお友達、知り合いも知り合いじゃない人もグチャグチャになって踊っていたー。

(AMPOさん&TEPPEIくん)

・・・っていっても相変わらず私は会場の端の方で飲んでいたんだけどね(汗)。
でも放っておいてくれないのが、タイイベント。
セクスィーでノリノリのお姉さま(知らない人!)が私やJさんの手を取り、背中を押し、クネクネして迫ってきて(笑)、会場の中の方へ放り投げられた。まさに、タイの世界だ。みんな親戚、みたいな感じ??

因みにJさんはTEPPEI君の「さわやかサワ泥酔カップ」(BLOG)をご存知で、そのTEPPEI君当人を目の前にして嬉しかったみたい★
そして、えりんごちゃんとPLOIJINDER☆ちゃんがご近所だったり、発見もあり。

みんな直接知り合いじゃなかったけど、最後は仲良くなってワイワイできたし、また集まってご飯食べに行こう!とか繋がって行きそうな感じだった♪
『こういう人と仲良くなりたいなぁ~』って思っている人同士が集まるって素晴らしい。少しでもそのお手伝いができたかな?って、私もとっても嬉しかった。
今宵もまた、みんな、ありがとう!!

(いまむぅ、Jさん、PLOIJINDER☆ちゃん)

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事