タイカレンダー

タイカレンダー


またまた、文化施設に届いたタイのカレンダーをゲット!
もう家の中にはカレンダーだらけになってしまうよ・・・と思いつつ、ニヤニヤしながら鞄に2種類つめていたんだけど、「そうだ、タイ語講座のみんなにも持って行ってあげよう」と思い立ち、1種類の方を人数分確保。

で、確保したカレンダーをその辺にあったパン屋さんのビニール袋に詰めたら、びちびちな感じで格好悪い。。重いし・・・でも仕方ない。
しかも所用があって、その後銀座の一流ブランドショップ巡りをしたので、あまりの恰好悪さにかなり恥ずかしかったりして。

タイ語講座の教室に入ると!なんと!
一年ぶりに教室に復帰したMsrさんがいるじゃないか!!

カレンダーが足りなくなるじゃないか!!

とか思いつつ、再会を喜び、みんなにカレンダーを配ると、そこの学校の校長先生も「いいなー、そのカレンダー・・・」と言う。

「カ、カレンダー、良かったらどうぞ・・・。」

ということで、自分用にこっそり2種類確保していたものを全て渡してきてしまった(涙)。

木曜日に文化施設へ行った時に、まだ残っていることを願うばかりだ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事