タイフェスティバル2006

NO IMAGE

ちょっと(大分?)気の早いニュースですが。
今年も予定が決まったみたいですよ♪

タイ・フェスティバル2006
2006年5月13日(土)-14日(日)10:00~20:00

だそうです。これ以外のことはまだ分かりませんが、今から5/13-14は予定を入れないようにしましょう!

昨年は『バンサワイオフ会』も兼ねて朝から場所取り→一日中宴でしたが、今年はどうしましょうかねぇ~~~。今年もやっちゃいましょうか!?
>TONYさん(名指し!)
今年も場所取り、します??(笑)

沢山の人に会えるのは楽しいからね♪
昨年はかなり寒かったので、今年は暖かい&晴天を祈るばかり・・・私の雨女パワーを押しのける、晴れ男・晴れ女さん、いらっしゃーい。です。

因みに、リトルタイランド2006も決まってますよん。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事