タイを感じるお店?

NO IMAGE

下北沢CLUB Que
南青山レッドシューズ
六本木レキシントンクイーン

に行ってみたい。LinkinParkを流してくれるお店に行きたくて、レストランでもバーでもクラブでも・・・と探していたら、いろいろな方から教えてもらえた。
まあ、LinkinParkをなぜ聞きたいか、というと、バンコクのHRCでの盛り上がりを再現したいわけで。TELEFON BANDを近くに感じたいわけで。Linkinが好き、というより、TFBが好きなわけで(笑)。
↑、楽しみ方間違ってる・・・?
タイ好きな仲間(日本人・タイ人)がいて、タイと同じように楽しめる場所があれば、タイに行かずともタイみたいに楽しめるんじゃないか?!と思い始めた。まあ、寒いのは仕方ないけどね(涙)

レキシントンクイーンには、来日したミュージシャンも数多く来店するらしい。最近では、バックストリートボーイズが来たらしい!
まあ、六本木は外国人多いしねぇ、HardRockCafeでBonJoviがシークレットライブをした事は有名。今度の4月に来日したら、またどこかのお店に出没するんだろうなぁ、上手い具合に遭遇しないかなぁ、しないよなぁ、しても英語通じなそうだし(汗)。

とにかく。
こう、ワクワクするようなロックを聞かせてくれるお店に行きたいとい。ワクワクするには色々な曲を自分も沢山聞かないとねぇ・・・。

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事