【祝】第三惑星放送協会・ブラックワイドショー 復活

【祝】第三惑星放送協会・ブラックワイドショー 復活

今週のグッとくるニュース。

でお馴染みの(?)深夜番組、ブラックワイドショーが形を変えて復活!おおおぉ~~。ヤフーニュースの、ブラックワイドショーの説明が笑える。

『世界中のゴシップ新聞から集めた、取るに足らないニュースや他番組が捨ててしまうような映像をかき集めては、俳優の細川俊之扮するキャスターの「細川惑星放送中佐」が伝える風変わりな深夜のワイドショーとして人気を博した。』

他番組が捨ててしまうような――って(笑)。
あの番組、取り上げるネタが色々な意味でギリギリで(北朝鮮ネタとか)面白かったんだけど・・・律動体操とか(←マニアックすぎ)。今放送中のブラックバラエティーはこの番組をもっと一般向けに爽やかにしたものだね。全然本家本元と違うけど。
そして、ブラックワイドショー以外のコンテンツの紹介で↓

『また、「モーヨン曜日占い」が12月1日に「商店街・空間」にオープンする。アジアではとてもポピュラーな曜日占い。その第一人者であるタイのカリスマ占い師・モーヨンは、誕生曜日と「神のお告げ」を合わせた占いで、絶大な的中率を誇り、アジアのみならず世界のセレブたちからも厚い信頼を獲得している。』

こ、こ、これは!?
日テレで放送打ち切りになった「A」の名残ですか??嬉しいじゃないのぉぉ~♪

wannii chan pai YOKOHAMA maa. というのは、会社の用事で。大学卒業以来くらいに西口を歩いてとっても懐かしかった。よく利用した、天理ビル裏のバス停とか。そのバス停で変質者に追いかけられたのも思い出した(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事