ぱんつのサイズ。

NO IMAGE

イキナリ過激なタイトルで失礼しました(汗)。でも、重要情報!だと思われ。
(知ってたらゴメンナサイ~)

さっき、洗濯物をたたんでいた時の事。

今回もまたタイで下着を買っちゃったわ~。あ、これは前にタイで買ったパンツぅ~~~、そしてこれもこれもぉ~~♪
なんだか私、下着は専らタイ派ねっっ。

・・・でもタイのぱんつって、やっぱり小さいよなぁー。私は小柄だから大丈夫!とか思ってMサイズ買ってたけど、どう考えても小さいよなぁ~~。
そうだ、同じワコールで日本製とタイ製、重ねてみたらいいんじゃーーん!?

――あ、なんかヒップの所が日本製の方がゆったりしてる・・・タイのはローウェストだしね。
うーん、タイ人はヒップがキュってしてるからなぁー。垂れ尻の日本人にはやっぱりこれくらい丸みが出るぱんつじゃないとなぁ~。

⇒で、何気なくタグを見てみると。

おぅぅぅ~~~っっ。知らんかった。

◆日本製:Mサイズ=87~95CM
◆タイ製:Mサイズ=85~93CM

やっぱりね・・・その2センチは大きいわ(涙)。

事実を目の前に突きつけられた私は、次回から絶対にLサイズを買おうと心に誓うのでした。

(やらしいトラックバックとか来たらヤだなぁー。)

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事