予定ちょっと変更

NO IMAGE

ぎりぎりになってようやく荷造り完了。部屋の洗濯や掃除もやって、綺麗にしていかないとねぇ・・・あと、食べ物の処理。いらないものは捨てていかねばならない。
今日は昨日に引き続き体調が思わしくなくて、一日静養させていただきました。ごめんなさい、いろいろお休みしてしまいました。

そして、ちょっと予定の変更をした。バンコク滞在には変更がないんだけど、パヤオへ行ってからの日程を少し・・・。

9月2日にパヤオを出て、スワンナプームに帰り、大きな荷物は空港に預けてその足でアユタヤへGo!
4月にもお邪魔したアユタヤへまた行ってきます♪楽しみだー。

そして3日にまたバンコクへ適当に戻ってきて、3日の夜、空港に行ってウダウダ出発を待つか、Mandyとかの演奏を見に行って空港まで送っていただくか――を考え中。Mandyにお願いしていいのかなー、きっとOKって言ってくれると思うけど、事前に聞いておかないとね。

そうそう、ようやくDさんに連絡がついた♪
バンコクにいる間に遊んでもらおーっと。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事