絶世の雨女

NO IMAGE

雨女、ここは「うじょ」と読んでください。絶世の雨女
リトルタイランドへ行く予定の13日(土曜日)は週間天気予報を見ると・・・曇り時々

「私、雨女なんですよ~、いつも行くところ行くところ雨がぁ~。」って言うと必ず初めて一緒にお出かけする人は「いまむぅ、またそんな事言ってー。そんなに雨が降るなんてあり得ないよー。」って言うんです。

がっっ。

本当に必ず雨が降るので、「――あり得ない・・・」と、最後には冷たい視線が(汗)。私だって嫌な思いしてるのよぉぉぉっ(涙)。

13日は雨でも、嵐のような豪雨で無い限りは雨天決行!!ですので、来られそうな方は来ちゃってくださーい☆
むしろ嵐のような豪雨でも行ってるかも(笑)。

リトルタイランドの主催のhirayamaさん、当日は湘南にいないらしい。他の責任者の方に、バンサワイのオフ会用にテーブル占拠してもいいように言っておいてくださるとの事。ありがとうございマス。でもhirayamaさんはとってもお忙しそうな感じなので、あまり頼り切ってしまわないように気をつけよう。(つまり、忘れられてそうな予感・・・)

リトルタイランドに相互リンクとしてバンサワイを載せてくださる予定。
リトルタイランドのHPをよく読んだら「こんな記事に載りました~」っていう部分で、私の大好きな下川裕治さんのレポートが掲載されていた。
下川さん・・・一度講演会を聞きに行った事があるんだけど、とってもお人柄の良さそうな方だった。お会いしてみたいものだ~~~―――密かにそんなことを思いつつ、百人町の屋台村に行ってみたりしてます(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事