NO IMAGE

うえ~~~ん。タイ語講座欠席しなきゃいけなくなった・・・。
姉の体調がやはり思わしくないらしく――まあ、ここで恩を売っておけば、以後タイに行く時もそんなに反対しないだろう、という下心も大。
ヤラシイ妹??

姉は姉で、体調崩したりするのは親に言いたくないとの事なので、ナイショにしてねって言ってるし。
はいはーーーい、ナイショにしま~~~~っす。(笑)

先ほどtomokoさんに休講する授業について色々お願いさせて頂きました。置いていかれないようにしなきゃ・・・悔しいじゃないっっ!今まで頑張ってきたのにぃ~っ。
先週お約束したパクチーの種&おまけのプリックの種をお預けしました。小袋も用意しておいたので、いれてお持ちくださーい★

昨日は深夜荷造りをしたので何か詰め漏れていないか少し心配。まあ、何とかなるかな。意外に空のリュックが場所をとってスカスカではなかった。綺麗に詰めるのが苦手だからなぁ、そのせいかも。
最近寝るのが遅くて、日々睡眠不足。これは逆にタイ時間にあっている訳でもあり、タイで夜も元気!でいられるかも~~。

お姉ちゃん大丈夫かなぁ――っていうか、いったいどんなもん食べてお腹壊したんだよぉ~~~、いい年してーー。

もーっ

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事