いってきまーす★

NO IMAGE

やっと姉宅から帰った・・・これからもう少ししたら成田行きのバスに乗って出国!なのだ♪
グフフっ。
昨日のタイ語講座の内容が気になるけど、終わった事は仕方ない、タイへ行くことだけを考えるようにしよう。頭の端に仕事のことも気にかかってしまい、先程会社に電話してしまった・・・やっぱり日本にいると色々なストレスと離れる事ができないわ。損な体質??なのかも。

結局姉は意外と元気で
「え、私が来る必要が本当にあったんですか??」
って感じも(笑)。まあ、元気が何よりなのでいいとしよう。甥っ子と沢山遊んでやりました。一緒にお風呂に入ったんだけど、ヤツにお尻をナデナデ~っとされてしまった。

私のお尻を触るなんて、どんなに光栄な事か分かってんのか!?

って思った(笑)。冗談です、もちろん。
甥っ子の体を石鹸で洗ってたら、石鹸が目に入ってしまったらしく、さっきまでのはしゃっぎっぷりから急にしゅ~~~ん・・・となって、お風呂から飛び出していった(汗)。スマンスマン、痛かったね。

さあ、今日の夜にはTELEFON BANDと会えるなんてサイコー!!って感じで、これから行ってまいります。
BLOGやバンサワイ掲示板も書き込めると思うので、時間があったら私の無事を確認してやってください――。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事