スクートで子連れバンコク9日目 DusitThaniBangkok

スクートで子連れバンコク9日目 DusitThaniBangkok

本日はパタヤからバンコクへ移動の日。
朝食を部屋で食べてから、デュシタニホテル間を走るデュシットスプリンターの中で食べられるような物を買おうと、ホテル向かいのファミリーマートへ向かう。

パタヤのコンビニでグッタリの犬にもビビる娘。

チェックアウトして荷物をベルさんに預け、ロビーで呼ばれるのを待つ。しばらくすると、ロシアン老夫婦と私たちが呼ばれて出発。
デュシットスプリンターにはお水も用意されていて、大人600バーツ子供300バーツとお手頃価格、間違いなくデュシタニバンコクへ送り届けてくれるので非常にリラックスして2時間乗っていられた。

子連れでヒヤヒヤはもう嫌だからね(笑
ほぼ定刻通りバンコクへ入り、快適にチェックインしました。

エクスペディアのシルバー会員になったからなのか、レイトチェクアウトをオファーしてもらえたり、高層階をアサインしてもらえたりと対応が非常に良かった。パタヤよりいい感じです。

久々のバンコクは人が多くて目が回りそう!

なんか、さすがに若干疲れたのでチェックイン後はシーロムコンプレックスのTopsでお買い物だけしてずっと部屋でゴロゴロTV見てた。
夕食もTopsで買ったお惣菜で完了〜〜。

明日、朝ごはんをルンピニ公園の屋台で食べるのを楽しみにしてるのだ!

バンコク子連れ旅行記カテゴリの最新記事