ヒルトンオーナーズのポイント消化

ヒルトンオーナーズのポイント消化

ちょうど1年ほど前にハワイで宿泊した時のヒルトンオーナーズのポイントの有効期限が切れそう!ちょうどヒルトン成田なら1泊できるだけのポイントが貯まっているので、早速ウェブ予約。
ヒルトンの直サイトから大人二人子供一人と入力すると、きちんと3人分の広さのある部屋が表示されて、ポイントが足りない・・・あれ??

で、ヒルトン成田のサイトを確認してみると、添い寝の子供は無料宿泊可能と書いてある。

ということで、ヒルトン直サイトからは大人二人と入力してヒルトンクイーン1部屋を予約し、しれっと子供を連れて行こう~!と決めた。
結果から言うとOKだったので良かったー。
ヒルトンの中でもヒルトン成田は直営じゃないということもあり、ポイントも少なくて済む穴場スポット的な感じがする。(クオリティは正直、???)

子連れで成田となると、まずは成田ゆめ牧場ー。

お昼ごろ到着したのでBBQランチして、動物と戯れる。


何でも子供はかわいいわな。

敷地内にはパターゴルフ、釣り、アスレチック、芝滑り、変わり自転車など子供が喜ぶ施設がいっぱいある。
ベビーは変わり自転車満喫。


(車好き)

この後はザリガニ釣りで大盛り上がりして(釣れなかったけど)、芝滑りして(初めて子供一人でやる!と言い出してできた)、アイスなんかも食べてからホテルへ。

夕食は一応事前に予約しておいたブッフェで「父の日プラン」を。そう、うっかりこの週末が父の日だったのだよ・・・・うっかり。
子供はやっぱりデザート方面がお喜びのようで。かろうじてカレーを食べてくれて助かった。


お支払いはクレジットカードのポイントでもらったギフトカードで。。。っていう、せこい宿泊家族。

翌日は雨の中酒々井のアウトレットへ。
せっかく子供のプレイグラウンドがあったけど雨で全然遊べず、ベビーは飽き飽き。大人も散々見て回ったけど買ったのは私のTシャツ一枚と、夫の後輩の出産祝いだけという。。。
原宿でよく買って帰るギャレットのポップコーンがあったので、ポップコーンのおやつを買って帰宅。

もうすぐタイ旅行だけど、ほぼ無料で1泊できて楽しかったー!!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事