ハワイ本

ハワイ本

風邪が治ったかと思ったらまた新たな?風邪をひいてしまったりと体力激減の私だけど、なんとか持ち直してきた。
最近の休日はツタヤとスタバが併設されている所に行って、子供がお昼寝中に夫婦で会話もするでもなく(!?)本を読んだりしている。で、良さそうなハワイ本を見つけたので早速ア○ゾン(!)で購入。

子連れだと食事できるお店も制限あるし、わざわざお目当てのお店に行く為に移動するというよりは今いる場所の近くでそこそこなお店に入るというパターンになるだろうけど、今回はおじいちゃんおばあちゃんもいるので事前に情報を持っていこうと思う。

ハワイ料理、日本料理、タイ料理、イタリアン、ベトナム料理・・・あたりを狙っています。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事