成田空港のチラシ

成田空港のチラシ


以前に一度、成田空港のショッピングモールのチラシが投函されていたと書いたことがあったんだけど。先日また入っていた☆

第二ターミナルのショッピングモールのチラシ。
羽田空港の国際線ターミナルに対抗!?しているのか、空港利用とは別の客層を取り込もうとする努力が見える。

ベビーの不活化ポリオの注射を射ちに成田まで行っているので、毎回空港の近くを通る。頭上に飛行機が飛んでいるのを見ると「あ~~~、空港、行きたい」と思ってしまう。
次に成田の病院へ行くのは11月の予定だけど、それまでに行けたら行きたいな~。まぁ、ベビー連れだからムリはできないが、空港だけあってベビーのサービス施設もあるだろうし。
お昼の食事を空港でしてから病院へ行くのが理想!!

空港空港空港空港・・・考え出すと超行きたい。

何をするでもないけど、あの出発ゲートにある大きな電光掲示板を見ると、いや、大きい掲示板じゃなくても、離発着案内モニターの色々な航空会社のマークが並んで、日本語と英語で表示がクル~んと回るのを見ると、こう、心がぞわ~~っとするというか、自分がゼロの一点の真上に立っているような気持ちになって、心地よい緊張感に包まれるのよね。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事