ビジネスアワーに品川でカラオケ!

NO IMAGE

元祖(?)TELEFON BAND繋がりのGlicoさんと品川でランチ&カラオケに行ってきた♪
来月あたりバンコクへ行かれるかもしれないとのこと&私の出産前最後と思われるチャンスということで、タイ料理屋さんで色々とお喋りしてその足でカラオケへ。

いや~、平日の昼間に、しかも品川というビジネス街でゆったりとランチしてしかもカラオケまで行けちゃうという贅沢。なんかこっそり悪いことしてるみたいなニヤニヤ感が沸いてきて面白かった。
これも我が家の大黒柱が働いてくれているからだね、感謝感謝です。

お腹の我がベビーも、ベビーらしくなってからカラオケなんて初めてだからびっくりしてただろうねぇ~、母の歌声に。
嵐ばっかり歌っちゃったけどー。LINKINも歌っちゃったけどー。クラッシックとか全然聴かせてないけどー、ま、いっか~。(最近はMAROON5の新しいアルバムをヘビロテ)

Glicoさん今日も一日ありがとうございました!
バンコク行きが確定したら、向こうのみんなによろしくお伝えください~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事