チャーン島へ 

NO IMAGE

タイ航空でバンコクに入り、そこで大きな荷物を預けてバンコク航空のトラート行きへ乗り換え。
トラート行きの飛行機は2列2列の小型プロペラ機でかなりびっくりしたけど、到着したトラート空港もまたびっくり。南国風の屋根と柱しかない小屋?が空港だった・・・。
荷物は飛行機からピックアップトラックに積まれ、ロビー?にポンポン落とされていく。
で、そこからはバンコク空港のミニバンのチャーン島行きチケットを買い、乗り込む。フェリー乗り場まで順調に進んだものの、なんとフェリーが行き違いで出航してしまい、次のフェリーをじっと待つことになってしまった。
夜7時に出発といっていたが、結局7時30分くらいに出港したので、港では1時間超待ちぼうけを食らったことに。。。

ホテルで降ろしてもらい、チェックイン。
流石アマリホテル、全てスムーズでなんと、お部屋にハネムーナーの為のデコレーションが!!
蘭のお花でベッドにハートが描いてあり、バスルームにはお花が浮かんでいて、なんとテーブルには「ハッピー・ハネムーン」と書かれたチョコケーキが置いてあった!!!
すごい~。

でも空腹と長時間の移動でヨタヨタになっていて、高いことを承知でホテルのタイ料理レストランで遅い夕食を食べて就寝。

あー、疲れた。
無事について安心した~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事