もうすぐ旅行

NO IMAGE

病に見舞われている内に、あっという間に11月。13日からの新婚旅行ももうすぐ♪
現地発着ツアーやイギリスのサッカースタジアムツアーなどを予約したり、イギリスやイタリアの鉄道を予約したりして、一応の準備はOK。

ヨーロッパの冬を舐めちゃいけない!!ということで、私と連れの分、ユニクロのヒートテックを大量買い。夜のサッカー観戦@マンチェスターはどれだけ寒いのだろうと想像するだけで寒い(笑)。
使い捨てカイロも靴用、貼る用、持つ用に大量買いしたので、何とか乗り切れるだろう。。。もちろん、お尻まで隠れるダウンジャケットを着ていきます。
あとは毛糸のパンツを買うのだ!!

イタリアは大体東京と同じ位の気候との事なんだけど、夜は冷えるらしい。まあ、夜出歩く予定も無いのでいいけど。

ロンドンではミュージカルを見ようかどうか考え中。事前にネット購入よりはロンドン到着後にTKTSで購入した方が良さそうなので、時間があれば行きたいな、と思っている程度。

タイは行っちゃえば何とかなるので、友人に会う予定以外は特に入れてない・・・けど、初タイの連れの為に、せめて3大寺院位は見せてあげたいなぁとは思っている。
アユタヤ行く時間があればアユタヤも。
いやー、時間あるかなー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事