誕生日&結婚記念日&バンサワイ7周年

誕生日&結婚記念日&バンサワイ7周年


自分の誕生日(10/7)に色々な記念日を詰め込みすぎだ・・・けど、忘れなくていいかもね(笑)。

お祝いメッセージやプレゼントを、ほんと~~に沢山頂き、ありがとうございます!!
30歳を超えてからというもの、もう下一桁が何歳になるのかがあやふやになってきた今日この頃ですが、お祝い頂けるのは何歳であろうと嬉しいです!!

普段より早めに帰ってきてくれた連れが、なんと、初めてのことなのだけど、花束を買ってきてくれた(涙)。あまりの嬉しさで、林家ペー・パー並みに写真取りまくり。
昨年結婚祝いとして@秋葉のみなさんから頂いた花瓶にバラを2本、その他のお花は玄関に置いてあったグラスに挿してみました♪

玄関のグラス(多分、ヴェネチアングラス?)に、ずっとお花を挿してみたかったのでウレシイ~。

お花を飾った、こういう時に限って来客の予定はない・・・。

去年一年は嵐のように?一瞬に一年が過ぎ去ったような感覚だった。ちょっと無理しすぎた所もあったので、これからは自分の体を第一に、周りとのバランスを上手く取っていこうと思います~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事