臨時のお仕事

臨時のお仕事


大変なことが起こってしまった。タイの文化施設のスタッフの一人が体調を崩してしまい(崩すどころの騒ぎではない・・・)、シフトを臨時に変えなくてはならなくなった。
おおおお・・・。
とにかくご本人が無事に快復してくれることが一番なので、週に数回入らなければいけなくなるかもしれないけど仕方ない(涙)。

あー。

しかも、火曜日のタイ語のレッスンもまた休まなければならなくなった。

タイ語のレッスンが火曜日にあるという事をすっかり忘れていた私に、当の先生であるG先生が

「火曜日、シフト入れます?」

って、シレっと言うものだから「いいですよ。」と返事してしまったじゃないか!!!この悪魔!!!
流石に良心が痛んだ?ようで、来週の火曜日だけとなったけどさー。もー。どういうことよ。

なので、今月は不定期に木曜日以外の曜日も行く事になりそうです。
こんなに忙しくなると私も自分の体調が心配になっちゃうわよ。。。

でもとにかく、早く元気になってくれるのを祈ってます。

写真はいまむぅ父が以前持ってきてくれた「ウチョウラン」。蘭の一種らしい。とても小さい花だけど、可憐に咲いてくれてます。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事