マンゴスチンがやってきた!

マンゴスチンがやってきた!


今日、タイ産マンゴスチンが一箱届いた♪すごいねー、ちょっと感動。
タイの市場には山ほど積みあがっているけど、日本ではまだまだ一般的じゃない気がする。マンゴスチンソープの方が有名かもね。

箱が届いて開けてみると。
↓こんな感じで、一つ一つマンゴスチンが鎮座していた。

連れは初☆マンゴスチンだったかもねー。

Mskちゃんが、先日のルーキーズFesのお礼に、ということで送ってきてくれた(涙)。私が行きたかっただけだったのに、なんだかかえってゴメンね・・・という感じで。
ありがとーーーーーーーーーー!!!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事