タイフェスティバル1日目

タイフェスティバル1日目


今日は朝からタイフェスティバルのお手伝いに!!
今までは普通に楽しむ参加者としての立場だったけど、今回は主催者側で参加できて、また新たな局面に来たな、と思ってみたり(笑)。

カービングのデモンストレーションやタイ料理のデモ&試食、無料タイ語講座など、沢山の方にお立ち寄りいただけました~♪

午前中?に「いまむぅさんですか?」とお声を掛けてくださった方、ありがとうございました。パヤオのボランティアの繋がりでこのブログもご覧頂いているとのこと、とても嬉しかったです!お気軽にコメントなど下さいね~。
(アジアン6のサイトでちょっと探してみたのですが見つけられず・・・。)

あとは同じように出店していたえりんごちゃん(人ごみで一瞬分からず、ゴメンなさい)や文化施設の生徒さん方、Naoさん&お友達、Iっちー&お友達ご一行様などとご対面して一日を楽しく終えました。

タイ料理のデモンストレーションにもとても沢山来て頂きましたが(TOP写真)、タイ語教室も盛況で驚き!みなさんG先生の授業に熱心に聞き入っていました。

最後に、原宿駅の構内で発見した市原君(中央)!!!↓

・・・・はぁ~。やっぱりカッコいい。
激混みの原宿駅で人目もはばからずに写真を撮ってしまったワタクシ。。

明日は午後からゆっくりと、連れと一緒にタイフェスに遊びに行きたいと思います☆今日お会いできなかったみなさんの各ブースなどにも顔を見せに行きますね。

(こうして、全くタイに免疫が無かった連れが徐々にタイに侵食されていくのです。ふふふ。)

引き続き、T16・17のブースにいる可能性もありますので、お気軽にお立ち寄り&お声掛けてくださいね。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事