いよいよ近づいてきた!!

いよいよ近づいてきた!!


今日はなかなか忙しかった。
お昼過ぎにブライダルエステ3時間@千葉を受け、その後、ドレス最終確認@新宿、用事が終わった!!と思ったら、深夜の来客!!

エステはフェイシャルと背中・デコルテなど。やっぱり人に施術されるのは気持ちいいね~~。施術台がポカポカしていて温泉に浸かっている気分になった♪
施術の間に足のむくみ取りのエアーブーツ?を履かせてもらって、ギューギュー気持ちよかった。

終わったら急いで家に帰って洗濯物を取り込み(←生活臭がする;笑)、新宿へ。自分で購入した3.5mのベールをドレスを合わせたり、下着に取り付けたマジックテープ(ずり落ち防止)がドレスと合うかチェックしたり、ドレスの補正がちゃんとできているか確認したりと、あわただしかった。
あと、私のモウレツに小さい足のせいでちょうど良い大きさのパンプスが無いので、お店のパンプスに中敷を敷く事になっていて・・・中敷を切って、当日入れるだけにするのも今日の重要な目的。
あああ、当日が心配・・・。

で、夕食は何にしようかな~と思って「そうだ、餃子でしょう!!」と決め手買い物を終えたところで私の連れから電話。家で食事しながら打ち合わせしてもOK?とのこと・・・まあ、打ち合わせする相手のNも学生時代からの友人なので快くOKした。

のだが!!

エステ帰りだった私はスッピン・・・それが一番問題!!!

まあ、なんとかそれも急いでクリアして、お買い物も追加して無事に大量の餃子を生産。いつもの1.5倍くらいの量だったから、包むのがなかなか大変だった。。。餃子包み機になった気分。。。

でも楽しくお茶などを飲んだりして終了~。

なんだかんだ大変だけど、楽しい一日だった。

そうそう、ロングベールはしわが寄らないように吊るしておいた方が良いとのことだったから、頑張って天袋の上部に挟んで吊るしてみた。。。なんか引っ掛けて破ったりしそうで怖い。(写真)

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事