お土産三昧

お土産三昧


今日のタイ語講座はお土産三昧だった。この教室に来ると、タイ以外の沢山の国の話やお土産に遭遇する♪
アジア中心だけどね・・。

この学校の校長先生はインドネシア語の先生なので、インドネシアのお土産も多い☆頂いたのはインスタント麺。タイにも良く売ってる感じだけど、色合いが違うよねー。なんだかカラフル!!

そしてAykさんが台湾に行かれたということで、お茶とパイナップルケーキを買ってきてくれた。
いやー、やっぱり台湾、いいよね~~。

今のタイミングなら韓国をはじめ、海外に行くとお得だよね。
これれサーチャージが下がってくれたら行くしかない!というチャンス。(もう少ししたら下がるだろうケド。)

お土産、ありがとうございました☆

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事