タイドレス、届いた!!!

タイドレス、届いた!!!


今日、宅配ボックス3つ分、荷物が届けられていた・・・一つはコンタクト用品、一つはサイドテーブル、そして一つはタイからのドレス!!

タイからのドレス!!!!

届いたどぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーっっ!

でもまだ未試着・・・タイで一度したからいいけど。

っていうか、タイで試着した時に着いていた血痕、まだシミになって残っているだが。。。。
日本ならありえないが。

想定の範囲内――――だが。。。。

これでタイからのお届け物は全て到着☆
ホッとした~~~。

そうそう、今日のカービング。↓
またキライなニンジン。

写真だとなんだか美しく見えるけど、現物はかなりヒドイ。
自分では器用だと思っていたんだけど、つくづくセンスないなぁ、と、毎回思い知らされるのだった。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事