タイへ行くどーーーーーっっ!!!

NO IMAGE

タイのデモについては色々ニュースで騒がれてますが。
今回は予定通り行かせていただこうと思います。
現地に駐在している方や住んでいる友人知人の話、旅行へ行く(行った)タイつながりの皆さんの情報を総合してみると、慎重論はもちろん全く無いことも無いのですが、デモに近づかなければ問題ないという結論に至りました。

また今回はドイナムサブマッサージスクールのチェンライ校を視察したり、今後の展開を考えたり、諸々必要なものをタイで揃えたり、打ち合わせをしたり、という用事もかなり盛りだくさんなので、単純に観光、というよりはもう少し重い意味もあるもので。。。

そして、チェンライ行きについて。
今月タイに移り住む予定の素敵な女性お一人、バンコクから合流するかもしれません~☆
嬉しい限りデス。
タイの文化施設関連でお知り合いになったのですが、なんかこう、共鳴するものがあるというか、そういう感じで色々お話していたら、「じゃあ、行きます???」みたいな盛り上がりを見せて(笑)。

更に更に、超楽しみになってきました!!

今回は現地でお会いする人が沢山沢山いて(ほんと、これでもか!という位)、しかも一人旅じゃなくて日本からも一緒に行く仲間がいて、ヤバイっす。
近年稀に見る、大盛り上がりの予感がしてます。

うふふふふ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事