チーズケーキ

NO IMAGE

タイフェスティバルでタイの文化施設のお手伝いに全く行けなかったので、かなりの罪悪感を抱えている私ですが(笑)。

昨日の夜にチーズケーキを作り、今日の文化施設のお仕事に持っていってみた。先日のはとバスツアーの写真の焼き増しも一緒に。

なんかヤらしいなぁ~、私・・・とか思いつつ(汗)。

でもみなさん、全然気にしないでいいよ~って言ってくださって、ほんっと、ごめんなさいーーっっ。

で、夜、Mskちゃんが立ち寄ってくれた!タイフェスでのビールの差し入れ、本当にありがとう☆
ちょうどチーズケーキがあったので、こんなもんで大変恐縮なんだけど、ほんの些細なお礼のひとつとして召し上がっていただきました(笑)。
なにか喜んでもらえるような事があればいいんだけど・・・目を光らせて探しておきます。

とりあえず、Mskちゃんとタイ人スタッフのYさんと、近々「パクチーハウス東京」に行こう!という事になった♪
今月下旬~来月くらいには行ってみたいと思います☆

あー、チーズケーキ、写真撮るの忘れたわー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事