明日はタイフェスティバル!

NO IMAGE

天気予報は・・・「寒い雨」。

――――はぁ~~っ。

これも雨女たる私のせいなのでしょうか。。

雨はまだしも、気温が下がるのはかなりキツイです。

そんなこんなですが、タイフェスティバルへ行こう!企画へのご参加の方々(立ち寄ってくれる方々)が続々と増えております♪
前の会社のサッカー部関連の面々や、M商事繋がりのAさんやバンサワイ経由でご連絡頂いた方・・・。

確か一昨年のタイフェスティバルも寒かったような。
また夕方早めに切り上げてどこか温かいお店で飲んでいるかもしれませんが(笑)。

明日はそれとは別に、文化施設のブースへお手伝いに出るかもしれません。

タイ農務省ブースの、タイ教育文化センターの所でチョロチョロお手伝いしてるかも。(いないかもしれないけど)
是非、お立ち寄りの上、お声掛けてくださいね~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事