タイスキのMKが東京進出!?

NO IMAGE

タイスキのMKといえば、タイでは庶民的なタイスキのチェーン店として有名なのは言うまでもないですが。 日本にも九州地方をメインに進出してたのね・・・確か、バンコクエアーか何かが九州と広島?から直行便出してたし、政府関連の事務所もあるしね。

で、この2月下旬には浦安へ出店するらしい!!

日本のMKのホームページには紹介がまだ見当たらないみたいだけど。。。

2月下旬ということは、まあ3月中にオープンできたらいい方なのかも知れないけど(笑)。

場所は東西線浦安駅のすぐ前にある駅ビルに入る予定とのこと。
できたら行ってみようかな~~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事