くりん、びよーん

くりん、びよーん


毎週火曜日は朝から夜までちょっとハードな日。
でも今週金曜日から台湾~~☆★って思うと楽しいね♪

お昼には料理のT先生が食事を作ってくれた。なんか、賄い付きになってるよ・・・嬉しい限りだ。先生が作るだけに、超おいしいしね!!

タイ語のレッスンの時に、AykさんがG先生に「せんせー、髪切った?」と聞いていた。「うん、切ったよ」と答える先生の、キューピーみたいに前髪の部分がクルリと巻いている天然の頭を見て、つい、

「せんせー、切る時は、その”クリン”ってなった所を”びよーーーん”って伸ばして切るんですか?」

って言ってしまった・・・。

一人で想像して一人でツボにハマってしまった・・・。

タイ語教室の前にいつもフラフラする新橋駅の地下街で、靴のセールをやっていた。ずっと前から欲しかった白いウェスタン(調)ブーツを買ったー。激安だったからさー。長くは履かないかも知れないと思っていたので、安いのを探していたのだ。
良かった良かった。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事