国際展示場

国際展示場


今日はMさんとビックサイトへ行ってきた♪
会社で取り扱っているハーブボール等はタイのOTOP金賞受賞プロジェクトのドイナムサブ社のもので、そのドイナムサブ社が今回のビューティーショーに出展していたのだ。
ドイナムサブ社の日本人スタッフIさんに招待状を送って頂いていたので、本日午後、色々と見てきた。

諸事情の為、招待状をもらったけど行けないかもなぁ・・・と思っていたので、急遽本日行くことになり、Mさんには歩きにくい靴で沢山歩かせてしまった。大変かたじけない。

会場ではいかにも「ビューティ」な世界の方々が大挙して押し寄せて(?)いて、急に行くことになった私たちはあまりに普段着なので、その差が歴然だった(笑)。

いいのいいの、素で勝負なんだから!

弊社のビューティー二大巨頭なんだから!!

とか言いつつ。

ドイナムサブ社のIさんにご挨拶した後は各ブースを覗いて、体験やサンプルをもらったりしてかなり満喫♪
役得な感じの一日だったわ~~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事