NO IMAGE

しぽーーーーーっっ!

が、G先生の口から本日も出ました★

い「あのぉー、シポー、じゃなくて、シッポ。なんですけど・・。」

と言ってしまった。

あ、あと、教室に到着したらKhunSzkさんがシャープペンシルに一生懸命、芯を入れていた。

せんせー「thaarotk、ね、ターロック。」
い「はい?」
せんせー「赤ん坊、というイミ。」
い「??」
Szkさん「このシャーペンね、先生のなの。どうしても芯が入れられなくて、先生、赤ん坊みたいね、って言ってたのよー。」
せんせー「ボク、どうやっても入らないカラぁー、どこに投げたらいいかわからなくてぇー。」(投げたら:頼んだら、の意味だろう・・・)

・・・・・・・相変わらず、無垢な笑顔だわ。。。

せんせー「今日は新しいページね。」
い「あ、先週のプリント終わってないんですけどー。」
せんせー「先週ボク、シャープペンシルの芯無かったからぁー、チェックしてなかったのー。ウフフー。」

一週間、放置かいっっ!?!?

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事