行きたい

NO IMAGE

エジプト行きたい。
ネパールとか行きたい。
南米の遺跡も見てみたい。
イスタンブールにもう一度行きたい。
次はホーチミンじゃなくてハノイに行ってみたい。
ロンドンにもまた行きたい。
アメリカも良いと言う人がいるので、やっぱり行ってみたい。
まだまだ色々行ってみたい。

行きたいところが沢山あるー。

明日はまた、渋谷のヨシモト無限大に行ってきまーーーす。
なんか恒例の楽しい行事になってきたぞ。

そして、13日(土)はサッカー部の初練習の後、夜には渋谷エッグマンの「激ロック」へ行こうと思っている。これも以前から行ってみたかったのだ☆
LinkinParkが沢山流れるといいなぁ・・・。

・・・・っていうか、次はいつタイへ行けるのだろうか。。。
田舎でボーーーーーーーっとしたいなぁ~~。海もいいけど、田舎の川沿いでボーーーーっと川を眺めたいなぁ~~。
カンチャナブリ良かったなぁ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事