タイ情報サイト

NO IMAGE

会社で少しずつ作っているタイ情報サイト。今日はタイの国鉄を調べてUPしていた。うーん、いいねぇ、役に立ちそうだわぁ・・・と、相変わらず自画自賛(笑)。
メークロン線の事とか、マレー鉄道の事とか書いたけど、ちょっと一般向けじゃなかったかしら・・・と思いつつ・・・自分が調べ物してたら絶対役に立つと思うけど。。

使う写真はバンサワイの日記の部分からコピーして使ったりして。
「あ。ここに良さそうな写真、確かチェンマイに行った時の・・・」とか思い出すのが楽しかったりする。

体調は復活してきたけど、同僚Mさんが体調を崩してしまったらしく――早く良くなっておくれよぉ~~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事