今日はひっきー。

NO IMAGE

一日引きこもってました。一日中、一歩も外に出るどころか、お手洗いとPCの往復しかしてない。。。

いーんだもん、そのかわり、思う存分?バンサワイをいじってみた。久しぶりに時間を忘れてホームページに手を加えてみた。休憩時間などまったくなく、ぶっ続けで7時間ほど、PCの前に座っていた。背中が痛い・・・いいPCデスクが欲しい。。。広い部屋が欲しい・・・言ったらキリないか(汗)。

あのアホほどページ数の多いバンサワイ、全部手を入れるには相当かかると覚悟せねばイカンなぁ~。ほんっと、良く作ったよ、我ながら(笑)。。。と苦笑いしてしまうよ。

1ヶ月くらい休職して専念したい思いに駆られる今日この頃。
休職のかわりに永久就職しない限り叶わぬ夢か(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事