NO IMAGE

先日、同僚のMさんと飲みに行った!女だらけの~…って言っても二人だが…メッチャくちゃ楽しかったーー!
語り続けた挙げ句、やっぱりカラオケへ(笑)
いやぁー。楽しかったー。職場でこんなに分かり合える同志?に会えて良かったよぉ。休んでいたK姉さんやタイミングが合わなかったTさんDさんもご一緒したかったです…。

今日は親元で目覚め、今夜は姉宅に宿泊。

昼間は風が強くて寒かった。買い物帰りにいまむぅ母が温かいカップのドリンクを買ってくれると言ってくれたが、ちょっとお断りした。何故なら、最近の自分のマヌケっぷりに、強風の中白いコートを汚さずに歩いて帰る自信がなかったから。

大丈夫だよ~、そんな汚すようなことないからー!
と母は言ったけど、最近のマヌケっぷりを力説したところ母も諦めて母自身の飲み物だけ買って帰ることに。

で、強風の中歩きつつ、ヘソ火傷事件や夕食の残り汁かぶり事件を語ってると。
そんなこと滅多に起きないからアンタも買えば良かったのにぃー!と母は言いながら。

コケた。

母よ。
やはりあなたの血は流れているようです。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事