絵


よくブログにコメントくださるsmzさん(タイ語講座で以前ご一緒させて頂いてました)、週末を利用してまたタイへ行ってこられたとのこと。ハードな日程で凄いですね・・・いつも感心致しております。
私にはそんな元気、ちょっともう出せないかもしれません(笑)。

さてさて。
今回、はこんな素敵な、大きな絵をご購入されたようです。↓

リバーシティでプロ・アマが作品を持ち寄って展示会をされていた所でお気に召したそうです。しかも、作者はまだお子さん!らしいのです!
先入観などのルールの枠に捕らわれない年代だからこそ(もちろん素質も大アリ!なのでしょうけれど)イキイキしているのが伝わります。
私も中学時代には油絵を描いていたけど、こんなに大きく描いたことはないし、大胆さがいいですね!

冒頭の写真”ぐりとぐら”はやはりsmzさんのご本。日本―タイのそろい踏み!らしいです♪いやー、なかなか並んでいるのはいいですねー。

今日は仕事の後、前の職場の面々とちょっとした飲み会を催した。Y川さん、元気そうで良かった!体を大切に頑張ってね。をんだらーさん、ウィルスには気をつけて(笑)。N島さん、突然にもかかわらずありがとうございました☆
なんか心を許せる仲間って感じで、やっぱり居心地がとってもいい。職場が変わってもこうして仲良くしてもらってありがとう。
Y川さんを励まそう会?というノリだったけど、反対に沢山元気をもらっちゃったー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事