沢山コメントありがとうございました

沢山コメントありがとうございました


タイ滞在中、沢山のコメント、ありがとうございました。
なのに全然お返事書くことができず、本当にごめんなさい(涙)。なんだか心の余裕が全然無くて…。でも楽しく全てお受け取りしました★

写真はバンコクの花市場でのワンショット。他にも沢山あるので、少しずつUPしていきます♪

今日はお昼過ぎに起きてウダウダしてた。頭がボーっとして、体中が痛くて(多分、飛行機で寝たから)大変だった(笑)。
洗濯も片付けも少し終えて、なんとか生きていくスペースを確保できた~~。

明日から普通に会社出社。今回は思ったようにバンコクで動けず、少し心残り。もうタイへ行かせてもらえないかもねぇ・・・あああ。しまった。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事